

マックのカフェモカがマズイ

貼り切ってMサイズなんて買うからこうなるんや・・・

wii partyの皆の思ってること当てるクイズみたいなのあるじゃないですか
で、それにですね。電車の中での迷惑行為で一番嫌なのは?みたいな質問があるんですね
ちゃんと覚えてないけど候補が
・食べ物を食べる
・大声で喋る、携帯電話で喋る?

とかまあ、色々あるんですけど
最近思ったというか、前々から思ってたというか
降りる人が降りる前に乗る人、乗ろうとする人
これ嫌いですね。こういう人大体女ですけど。割り込みも平気でしますよね

あと言っちゃダメなんだろうけど、臭い人も嫌。というか我慢できません
乗り物酔い激しい方なんで、気持ち悪くなっちゃいます。ごめんなさい
正直ドアの近くで立っていて欲しい

よく女性は、男性の脇の高さに顔があることが多いから
腋臭の人がいると死にそうになるとか言いますよね

匂いの問題ってデリケートな気がして・・・
髪の毛にゴミついてるとか鼻毛出てるとかは余裕で友達とかに言えますけど
口臭だけはどうしても言えない・・・!

ラストストーリーのCM面白いねー1分辺りからの亮のやつ


そういえば糞AIらしいですけど、どうなんです?
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://esumisaka.blog106.fc2.com/tb.php/101-238b37b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


Author:esumisaka

・プレイ中
ドラクエ10
・好きなゲーム
FFよりDQ、テイルズ、不思議のダンジョン、皆で出来るゲーム

<%author_name>
IDとか所持キャラとか
PlayStationNetwork:esumisaka
XboxLive:esumisaka
XLink Kai ID:esuka

以下、プレイ停止中
・MHF(1鯖)
2011/08から始めました
HR999 GEO
SR(取得順-2011/11/15)
弓  728
双剣 621
大剣 326
槍  701
片手 200
ライト203
笛  202
ハンマ 5
狩人珠 第7-851(2011/11/20)

・MHF(5鯖)
HR380 SMSK
・MHP3(アドパ)
・Dragonica(ファルミール)
Lv.61 AURA(忍者)
・Dragon Nest(バルナック)
Lv.5 カルボート(ソーサレス)

・MaypleStory(すもも)
Lv161 手乗りミサカ(弩)
Lv140 夜遊びレタス(アラン)
LV123 夏切エスカ(DK)
LV81  ハチの武勇伝(投)
・ラテール(忘れた)
・ゲットアンプド(ベータ時)

カテゴリ

ユーザータグ

適当にジャンル分け用

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Copyright © esumisaka
