スポンサーサイト


エンディングに騙された

>つけられるんなら回避性能とかじゃないかなーつけられるのかわからんけど。
>どうでもいいけどランナー+力の開放2状態だとスタミナの減り遅すぎて笑えるわ。

回避性能多分つけられるけど、今イチ好きじゃなくて。。。
フロンティアみたいにたくさんスキルある中での一つとかならいいんだけど
回避性能だけ!みたいになるとちょっと…
でも実際は攻撃大とかなんかより実感できるよね。3rdとか基本耳栓つけれないし
力の開放使ってみたいわー、発動条件まだ理解できてないけど
積みゲーだったなりきりX(クロス)消化中
ゲームやるまではやる気がなくてもやり始めるとやっぱり面白い
ボス倒してエンディング見て、はーもうクリアか…と思ってたらまだ続いてる
3日くらいで終わるだろうと思ってたけど意外と長く遊べるし、面白い

タンスのアルベルトのキャラが独特すぎる。やけに田舎っぺな口調
ディオの日本語が変なのも気になる(「変くない」とか「マジに言ってんの」とか。うろ覚えですけど
若い人が書いたのかな…

ダオス撃破時のデータ色々

お金はほとんど食材に消えてる。メロン1個3千とか、みそ1個8万とか高すぎる
仲間モンスターは全部で100体くらいなのかな?だとしたらまだまだですね
中々仲間にならないしで、だるい

ゲームボーイ?の時だっけ。クルールが異常に強かった記憶があるんですけど…壁役だったっけ…?
とりあえず今回は個人的に空気。今後に期待ですね


だらだら戦闘楽しんでCP稼いでたからレベルは高めなはず
基本この4人で遊んでる
ディオとメルを育てつつ、魔術火力のアーチェと回復役のミント

メルが回復役出来るときは、ミントを外してクレス、チェスター、ロディらへん
クラースがイフリートしか使えないのは何でですかね
時空戦士再集結後に精霊に会いに行くとクラースもイベント画面に出るのが怪しい気がするんですけど…

とりあえず時空戦士のメンバーをまた集めました。ロディさんどこですかね
街探索してワンダーシェフ回収中にシルフがいる場所近くに行ったら、再戦できるとわかったので
レアドロとか盗めるアイテムを集めることが当面の目標
盗むときはすずにも活躍してもらってる

4大精霊はとりあえず1個ずつ集めたので終了
マクスウェルのレアドロが中々出なくて挫けそう
オリジンから盗める剣は運よくストーリー中に1回で盗めたのになー
おかげでメルのフェンサー系が大分強い

操作してて楽しいのもメルのフェンサー系。ディオだとやっぱり剣士系が楽しい
忍者のイヅナ落としとかも楽しいわー
色々調べないでプレイするの楽しいんだけど、パスワードだけすごく調べたい衝動に駆られる
パスワードでコスチュームとかあった気がするんだよなー、アスベルとか。使いたいなあ
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://esumisaka.blog106.fc2.com/tb.php/107-20ef5d55
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


Author:esumisaka

・プレイ中
ドラクエ10
・好きなゲーム
FFよりDQ、テイルズ、不思議のダンジョン、皆で出来るゲーム

<%author_name>
IDとか所持キャラとか
PlayStationNetwork:esumisaka
XboxLive:esumisaka
XLink Kai ID:esuka

以下、プレイ停止中
・MHF(1鯖)
2011/08から始めました
HR999 GEO
SR(取得順-2011/11/15)
弓  728
双剣 621
大剣 326
槍  701
片手 200
ライト203
笛  202
ハンマ 5
狩人珠 第7-851(2011/11/20)

・MHF(5鯖)
HR380 SMSK
・MHP3(アドパ)
・Dragonica(ファルミール)
Lv.61 AURA(忍者)
・Dragon Nest(バルナック)
Lv.5 カルボート(ソーサレス)

・MaypleStory(すもも)
Lv161 手乗りミサカ(弩)
Lv140 夜遊びレタス(アラン)
LV123 夏切エスカ(DK)
LV81  ハチの武勇伝(投)
・ラテール(忘れた)
・ゲットアンプド(ベータ時)

カテゴリ

ユーザータグ

適当にジャンル分け用

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Copyright © esumisaka
