

ドンキーコングリターンズ

ドンキーコングリターンズ2人プレイでちまちまやってましたけど
昨日やっとクリアしました。いやーむずかしかったですね
崩れる足場を2人で進むって結構無理があると思う



アイテム集めとかまったく終わってないから今度からはそれをちまちまプレイ予定
タイムアタックとか結構面白いんでそれもついでに・・・
せっかくだからタイムアタックの動画撮ろうかなって思ってる

思ってるけど・・・どうしよう
上の画像がタイムアタックのクリア画面なんだけど
ゴールド設定タイムを5秒くらい更に上回るとスーパーゴールドってのがあるらしい
ゴールドすらかなりきついってのになー
編集とかもね。悩むよね

地球防衛軍ポータブル面白いのかしら?
そもそもPSN死亡だから、やるとしたらkai?
色々パス変更とかしないとなーPSNのPASSなんてどれ使ってたか覚えてないから超メンドイ

それはそうとfc2乗り換えようか悩む
スマホだとfc2見づらくない?
この一カ月スマホしか見てなくて誰もブログ更新してないと思ってたら
ねりりんバリバリ現役だったみたいじゃないっすか・・・
RSSちゃんと取れてなかった模様

画像とかの挙動もスマホデフォブラウザで見る限りlivedoorさん優秀
google readerが優秀になってくれればまあ問題なさそうなんだけど
fc2のRSS取れないとreader改善されても意味ないしね・・・
ただ、テンプレ移行がだるそうね
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://esumisaka.blog106.fc2.com/tb.php/109-bbc6799b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


Author:esumisaka

・プレイ中
ドラクエ10
・好きなゲーム
FFよりDQ、テイルズ、不思議のダンジョン、皆で出来るゲーム

<%author_name>
IDとか所持キャラとか
PlayStationNetwork:esumisaka
XboxLive:esumisaka
XLink Kai ID:esuka

以下、プレイ停止中
・MHF(1鯖)
2011/08から始めました
HR999 GEO
SR(取得順-2011/11/15)
弓  728
双剣 621
大剣 326
槍  701
片手 200
ライト203
笛  202
ハンマ 5
狩人珠 第7-851(2011/11/20)

・MHF(5鯖)
HR380 SMSK
・MHP3(アドパ)
・Dragonica(ファルミール)
Lv.61 AURA(忍者)
・Dragon Nest(バルナック)
Lv.5 カルボート(ソーサレス)

・MaypleStory(すもも)
Lv161 手乗りミサカ(弩)
Lv140 夜遊びレタス(アラン)
LV123 夏切エスカ(DK)
LV81  ハチの武勇伝(投)
・ラテール(忘れた)
・ゲットアンプド(ベータ時)

カテゴリ

ユーザータグ

適当にジャンル分け用

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Copyright © esumisaka
