

MHP3ハマった

<
左がP3、右がtri
似せて作ったつもりだったけどwiiの奴のが可愛いね

シレン5までの繋ぎで遊ぶつもりだったけど、マイセットが40くらいあったり
双のステップが楽しかったり、予想以上に面白い。今のところ特に不満もない
wikiも充実してないし、行きあたりばったりで装備作って、前作とはまた違う遊び方してる

Fと違ってちゃんとあるギルドカード。武器使用回数とかクエスト回数見れるのはやっぱりいいですね
前作のデータがあると、そのプレイ時間とかも載る

2ndGはセーブ消えたりしたので、2個目のやつ。合わせたら↑の倍くらいはやってた気がする

SSとか動画撮ったけど、文章面倒くさくなってきた

triからの序盤は安定フルペッコ装備
武器スロかお守りないと自マキになりません。5スロ使うから砥石高速化でもいいね
序盤から笛吹き名人つく装備がたくさん作れるのに、攻撃大吹ける笛が作れないっていう
まあ派生強化してると出来るかもですが、金欠なので試してません


大きな口のハプルポッカさん。これまた覚えづらい名前
今のところジンオウガの次に苦戦した。ジンオウガってのはビリビリしてる熊みたいな。なんだろうねあれ


今のところ村☆4。3仕様のリオレイアさんかっこいい
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://esumisaka.blog106.fc2.com/tb.php/82-72208167
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール


Author:esumisaka

・プレイ中
ドラクエ10
・好きなゲーム
FFよりDQ、テイルズ、不思議のダンジョン、皆で出来るゲーム

<%author_name>
IDとか所持キャラとか
PlayStationNetwork:esumisaka
XboxLive:esumisaka
XLink Kai ID:esuka

以下、プレイ停止中
・MHF(1鯖)
2011/08から始めました
HR999 GEO
SR(取得順-2011/11/15)
弓  728
双剣 621
大剣 326
槍  701
片手 200
ライト203
笛  202
ハンマ 5
狩人珠 第7-851(2011/11/20)

・MHF(5鯖)
HR380 SMSK
・MHP3(アドパ)
・Dragonica(ファルミール)
Lv.61 AURA(忍者)
・Dragon Nest(バルナック)
Lv.5 カルボート(ソーサレス)

・MaypleStory(すもも)
Lv161 手乗りミサカ(弩)
Lv140 夜遊びレタス(アラン)
LV123 夏切エスカ(DK)
LV81  ハチの武勇伝(投)
・ラテール(忘れた)
・ゲットアンプド(ベータ時)

カテゴリ

ユーザータグ

適当にジャンル分け用

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

Copyright © esumisaka
